ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記
ネットで始めることができる無料の副業でいったいどれだけ稼げて儲かるのか、そしてニートやフリーター、主婦の人たちの助けになればいいなと調べながら書いています。
スポンサーサイト
携帯で稼ぐにはまずここから moppy
今日は携帯リードメールの紹介です。


それがこの


moppy


※パソコンからの登録はできないので
自分の携帯にメールを送って登録してください。


登録すると10円がもらえます。


ポイント制で、1ポイントは1円です。


稼ぐ方法は、まずメールが送られてきた中に


このサイトを見ると何ポイントもらえると書いてありますので


そのサイトを見ることで稼げます。


そして、moppyのサイトでも稼げます。


毎日ためる[各1日1クリック1P]という部分の下に


サイトが表示されているので、そこを見ることで


ポイントが稼げます。


もっとポイントGETという部分をクリックすると


さらにサイトが表示されるのでクリックすると稼げます。


そこには最大で10個のサイトが表示されることがあるので


毎日見ることをおすすめします。


同じサイトを何回見てもポイントが加算されるのは


1日1回です。


あとはお友達を紹介する方法です。


お友達がポイントをもらった分だけ


自分もポイントがもらえます。


ですが、紹介報酬がなくても


自分だけでもじゅうぶん稼げるので


おすすめです。




moppy 500円から換金できます


紹介報酬は 100%


http://www.moppy.jp/top.php?aFnZ
 ↑メールで送れない人は携帯にこれを打ち込んでください


モッピー
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ついにはじめましたね??ケータイ。
私はauを持ってるんですが、込み込み料金なので未だに躊躇してます。
それも古い型なのでアプリ機能もなしです(爆)
そう、リードメールやってると常に思います。単価が安い!(泣)作業時間が長っ!
やっぱりケータイ、いいのかなぁ??
でもあまり経費はかけられないし・・・
モッピーいいらしいですよね??
ああ・・・でもなぁ・・・悩み中です・・・
2006/01/18 (水) 00:43:29 | URL | うどん #-[ 編集]
こんばんは^^
うどんさん、こんばんは^^
そうです、ついに始めましたよ~!
始めてみた感想ですが、なかなか良い感じです。
うどんさんのはコミコミ料金ですか、そうなると
WINにするために機種変更と、
プラン変更をしないといけないかもしれませんね。
定額制にしないと間違いなくきついので><
ですが、変更する価値はあると思いますよ。
リードメールの広告であれだけ宣伝されてると、
やはりやりたくなってしまいます(笑)
私も始めるまでは悩みましたが、今やらないと
もったいないと思ったので始めました。
そのおかげで、パソコンのリードメールも
またやる気が出てきましたよ^^
とにかく携帯は手軽にできます、
ちょっとづつでも見ていけるのでこれと
パソコンのリードメールをあわせれば
稼げると思いますよ^^
2006/01/18 (水) 17:26:22 | URL | ドライアイ #JWnbMjSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

