ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記
ネットで始めることができる無料の副業でいったいどれだけ稼げて儲かるのか、そしてニートやフリーター、主婦の人たちの助けになればいいなと調べながら書いています。
スポンサーサイト
豚の貯金箱 新人賞 結果発表!
豚の貯金箱で開催されたイベントの


新人賞の結果がついに発表されました!


12月に登録した新人豚さんの中でポイントの高い人が


選ばれるというものですが、私は


8位 でした!


何とか10位以内に入れたのでよかったです^^


何ももらえませんけどね(笑)


それにしても1位との差がありすぎでした・・・(汗)


親豚さんとのメールのやりとりでも


ポイントがもらえるのですが


その数が7倍ほど差がありました(笑)


たぶん12月の最初の頃から始めていれば


それぐらいはできたはずなので


もうちょっと早く始めていればよかったなあと


思いました><


ですが、このイベントのおかげでさらに


頑張ろうという気持ちになりました^^


親豚のちえりんさんには本当にお世話になりました!


わからない所を色々教えてくれたり、


応援のために宣伝してくれたりと


すごく頼りになる人だなあと思いました^^


そしてファミリー全体をサポートしてくれている


miichamanさんの応援もあったので


すごく頑張ろうという気持ちになりました!


本当にありがとうございます^^


今後またこういったイベントがあるときは


ぜひ参加して頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:豚の貯金箱 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

