ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記
ネットで始めることができる無料の副業でいったいどれだけ稼げて儲かるのか、そしてニートやフリーター、主婦の人たちの助けになればいいなと調べながら書いています。
スポンサーサイト
@mail が閉鎖!!
豚の貯金箱を見て、リードメールの登録数が


なぜか減っていたので気になっていましたが、


豚の貯金箱の掲示板を見てみると


@mailが閉鎖




という書き込みがありました。


まさか、と思ってサイトを見てみると


本当に閉鎖となっていました。


悲しい事情が書かれたメールが届いていましたが


せっかく復活したのにまた閉鎖は残念でしかたありません。


1円から返金するとのことです。


全返金は5月下旬までなので、


銀行口座をまだ書いてなかった人は


早めに書いておきましょう。


これから大変だと思いますが、


管理人さん今までお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:☆確実にコツコツと☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
ランキング参加のお願いにあがりました。
【Happy*R】

初めまして♪
ランキングを設置しましたので、参加者を増やしたくお願いにあがりました。

まだまだ少ないですが、これから増やしていきますので、アクセスアップにご検討をお願いします<(_ _)>

突然の勝手なカキコですみません。不適切であれば削除をお願いします。

★人気ブログランキングページ
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?action=make_html&cat=19&txtnumber=log&user=1230honey

他にもカテゴリを用意してますので、サイトに合ったカテゴリよりご参加ください<(_ _*)>
2005/12/18 (日) 17:51:00 | URL | ハニー #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
さっそく登録して
参加させていただきました。
よろしくお願いします^^
2005/12/19 (月) 05:30:38 | URL | ドライアイ #JWnbMjSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日(12/13)広告解禁の新ビジネスを紹介します。PlatinumBiz先行登録開始!段階は3段階!なんと無料登録からもはじめられますよ。無料で参加出来るとこが良いですね。
2005/12/19(月) 12:16:49 | お小遣い副収入に挑戦
copyright © 2005 ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

