ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記
ネットで始めることができる無料の副業でいったいどれだけ稼げて儲かるのか、そしてニートやフリーター、主婦の人たちの助けになればいいなと調べながら書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょびリッチでお小遣い稼ぎ
今日はHPを訪問することで稼げるサイトを紹介します。


その名も


ちょびリッチ


名前の通りちょびっとリッチになった気分になると


いう感じですが、残念ながら私はまだ


ちょびっともリッチになっていません(笑)


ですが、稼げるのは確かです。


最初に、新規登録すると100ポイントがもらえます。


そして、ポイントを稼ぐ方法が色々あります。




まず1つめは、メールが送られてくる時についている


おみくじのアドレスをクリックするとポイントがもらえます。




2つめは、サイトを訪問してホームにある


【本日の特選サイト】【クリックサイト】のバナーを


クリックするとポイントがもらえます。




3つめは、毎日誰かに1万円が当たる


【今日のちょびリッチ】というところを


チェックします。


これもホームにあります。


そこに自分のIDと名前があったら申請するボタンを


押しましょう、もし押し忘れたら次の日には無効になるので


気をつけましょう、そして誰かが押し忘れたとしたら


次の日にはその押し忘れた分も加算されて2万円となります!


その日誰かが忘れて次の日当たればいいのですが・・・(笑)




4つめは、ビンゴゲームです。


これが一番楽しめます、まだ当たったことはありませんが(汗)


毎週月曜から始まり、次の週の月曜で終了という感じです。


そのビンゴ画面はこんな感じです


ちょびリッチビンゴ



当たった部分は赤くなって、黒い部分はチェックし忘れた日に


当たっていた部分ですが、これは無効になります。


月曜にチェックするのを忘れていてもったいないことに


なりました、まあ結局当たってませんが(笑)




毎日することはこんな感じです。


他にも買い物をしたり、無料登録資料請求でも


ポイントがもらえます。


あとは、お友達を紹介することでもポイントがもらえます。


紹介したあなたには100ポイント


紹介されたお友達のほうには50ポイントもらえるので


誰かに紹介されたほうがお得になっています。


ちなみにポイントは1ポイントが0.5円です。


換金は500円からできるので、


ポイントにすると1000ポイントたまれば換金できます。


登録しておいて損はないサイトだと思います。


ぜひビンゴを当ててリッチになれるように


頑張りたいと思います。




ちょびリッチ 500円から換金できます


ちょびリッチバナー
スポンサーサイト

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。