ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記
ネットで始めることができる無料の副業でいったいどれだけ稼げて儲かるのか、そしてニートやフリーター、主婦の人たちの助けになればいいなと調べながら書いています。
スポンサーサイト
ついに初収入が!!
ついに念願の初収入がありました!!


その金額はなんと・・・






100円です!(笑)






しかしこの100円というのは、


ネットで初めて稼ぐことができたお金なのです。


100円といえども嬉しくなります。




それは最近はやっているリードメールのおかげです。




仕事から帰ってきたり、休みの日に


ちょっとあいた時間にでもできるので


コツコツつみかさねた100円なのです。




もちろんこれだけで満足してるわけではありません。


そのために色々なリードメールに登録しているわけです。


ちりも積もれば山となる、その意味が実感できました(笑)


もちろん、登録するところを増やすほど換金への道のりも


早くなり、金額も増えます。


私はまだ100円ですが、


これからもっと増やしていきたいと思います。




100円まで一番早いリードメールが、この




流石めーる




これを軸にすれば、やる気が出ると思います。


私はそれでやる気が出ていますので(笑)


これからも頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:今日の収入 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
ちょっとの間ご無沙汰していました。
あちゃです。
その後、いかがですか?

それはそうと、初換金おめでとうございます!
私もリドメ初換金は流石めーるでしたよ。
(最近は取り逃しが多くて多くてなかなか貯まりません;;)

また、遊びに来ますね☆
2005/11/29 (火) 13:04:32 | URL | あちゃ #u1I16cSQ[ 編集]
ありがとうございます^^
あの後まだ何も変化はありません(汗)
コツコツやろうと思います^^
流石めーるだけダントツに換金率が
高そうです、配信量が多いので
確かに取り逃しもありますね><
またそちらにも遊びに行きます^^
2005/11/30 (水) 20:17:07 | URL | ドライアイ #JWnbMjSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

