ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記
ネットで始めることができる無料の副業でいったいどれだけ稼げて儲かるのか、そしてニートやフリーター、主婦の人たちの助けになればいいなと調べながら書いています。
スポンサーサイト
Cash Fiesta(キャッシュフェスタ)の噂
昨日紹介した


Cash Fiesta(キャッシュフェスタ)というツールですが


色々怪しい噂があるために記事を削除しました。


あくまでも噂なので、本当かどうかはわかりません。


ですが、続けるにはかなりの根気が必要であり、


お金を受け取るまでに稼がなければならないポイントが


多すぎるということです。


色々と換金レートを増やす方法はありますが


その方法を使って、無料で登録できるところは


ないみたいです。


登録自体は無料のところもありますが、


その先の有料サービスを利用しなければ、


換金レートが増やせない仕組みです。


その換金レートが増やせないと10万ポイントためたとしても


100円にしかなりません。


さすがにこれは厳しいと思います。


確かに長く続けてみないとその辺はわかりませんが


一番気になるのは、支払い実績の情報が少ないことです。


いくらポイントを貯めても、肝心の報酬が支払われないと


意味がありません。


ネットサーフィンをしながらやっていたので


それほど苦にはなりませんでしたが


24時間自動化させてまでする無駄なことはしないほうが


いいと思います。


とにかく、Cash Fiesta(キャッシュフェスタ)


無駄な時間を過ごすなら、リードメールをコツコツやるほうが


確実に稼げると思います。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/20 (日) 07:54:05 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
登録しました♪
コメントありがとうございます^^
もったいないお言葉をいただいて大変感謝しています。
さっそくそちらのランキングに登録させていただきました^^
これからもよろしくお願いします。
2005/11/20 (日) 08:58:41 | URL | ドライアイ #JWnbMjSA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ネットで始める無料の副業で貧乏人がいかに稼ぐか儲ける日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

